2008年5月31日土曜日

つれづれなるままに

知らないうちに時間が経っていて、
手をつけないことは
そのままになっていっちゃう。

目の前のことを頑張っていれば
きっといいことがあるんだろう。

からだが弱くなると心も弱くなる。
風邪に負けるな自分!


最近はいろいろな人から恋愛相談を受けるけど、
そういう時期なんだろうか。
アドバイスしてるようで、実際は自分に言い聞かせてる
みたいだ。

考え出すときりが無い。と
分かっていても、暇があると
いろんなことを考る癖はなくならない。

無駄なんだろうけど。
本当に無駄と思ったときにやめるだろうから
放置。

とりとめのない文章を日本語で書きたい気分。

掃除上手になるにはどうしたらいいだろうか。

最近O型っぽいと言われることがよくある。

なんでもいちいち本気で怒ってたら自分が疲れるだけだ。

配属が決まって、まあようやくここまで来たなぁと
しみじみ思ったりする。それなりに希望通りだし。
ありがたいなぁ。

びくびくおどおどしても仕方ないし。

なるようにしかならないし。

自然体でいるしかないし。

一日一日明るく楽しく過ごそうって、とりあえず
それだけ考えてればきっと大丈夫。

分かる人は分かってくれる。

0 件のコメント: