2008年8月17日日曜日

がんばるとかそうじゃないってことかな。

かなしいけど、しかたないってことはあるって思う。
人には人の事情があって、むりやりがんばっても
どうしてもうまくいかないこともある。

英語がちっとも上達しないからかな。
もう社会人だったら違ったのかな。
どっちにしろ、うまくいかないときはうまくいかないもので。
どうせ、辛くても自分からは止められない。
自己防衛力がたりんなぁ。





・・・・・なにやってんだろ。いったい。






愚痴ブログになってしまった。

そんな日もある!たまには!



関心も興味も無い重いことに時間をかけたい人なんていない。
会話をする時間だってきっともう無い。

でも、

とっても楽しかったなぁ。
すごくいい人だったなぁ。

また、どっかで会えたらいいなぁ。


ってことだけでも、言えたら楽になるのかなぁ。

またねー

0 件のコメント: